リプロな日記

中絶問題研究者~中絶ケア・カウンセラーの塚原久美のブログです

文教会館の国際理解講座(実質は英語講座)のクリスマス・パーティに参加。チキンの丸焼きを食べた。子どもの頃に自宅で母と料理本とくびっぴきで作った丸焼きを思い出した。20年くらい前までは,自分でも丸焼きを作っていたものだけど,そういえばこのところ作ったことがない。娘もいろんなことが分かるようになってきたから,今度,やってみせたら驚くかも……。

明日(というか,過去日記なので,もう今日なのですが),金沢の泉野に開いた英語教室のオープンハウスを開始する。準備のためと,神経がたかぶって,完璧な寝不足だけど,どうにかなるだろうか……。

Please cross your fingers for me!