リプロな日記

中絶問題研究者~中絶ケア・カウンセラーの塚原久美のブログです

過去日記です……「あしたのきみに」第5回公演は,感動と達成感のうちに終わりました! 母娘してノリノリで,あとでビデオを観るのが恥ずかしいかも……。それにしても,歌をうたうのが(歌って踊るから?)あんなに疲れるものだとは思わなかった。なお,ゆずりんこと,中山謙さんの優しい歌声と言葉と気遣い(?)は感動ものでした。こどもたちが大好きなのも分かります。それに何より,あしきみのスタッフのパワーはすごい! と,改めて思わせられる体験でした。

こちらは,終わったとたんにぐったり……で,今朝も動きだすまでが辛かったぁ。

だけど,まだある。今度は福井までバスツアーでうたごえ祭典に出演なんだって! うたごえ祭典ってどんなんでしょうね。子どもがいればこその新たな世界を体験させられてるなぁ……。

このブログのテーマ,リ・クリエーションなんだか,リ・プロダクションなんだか,分からなくなっているけれど,ともかく娘と一緒にがんばってます。