リプロな日記

中絶問題研究者~中絶ケア・カウンセラーの塚原久美のブログです

以下,昨日の未来日記です,はい。

==============================================
ショック……! ワードがおかしくなっちゃって,夕方から何時間も修復にかけてしまった。脚注の対応がズレてしまってて,どうやっても直らないのだ。何百もあるから,全部打ち直すには,あまりにも多い。不便だけど,このままいくしかないかと諦めようと思ってはいる……けど,なんかケチがついた感じで,やっぱり無理なのかなぁ……と。

もはや,いったい何考えていたんだっけ? という感じになっちゃったから,今日はもう寝たほうがいいのかも。

それにしても……だからワードは嫌いなんだ! シンプルなエディターのほうが好き!(じつはVZ時代から使ってるWZの愛好者。)

うーん,脚注付きの論文を書けるアウトライン機能のあるエディターってないものかなぁ?

P.S.ありがとね!(以下のコメント)↓+