リプロな日記

中絶問題研究者~中絶ケア・カウンセラーの塚原久美のブログです

復帰

連休初日の3日の朝にコンピュータがおかしくなりはじめた。

その前からワードを開くたびに変なエラーが出ていたのだけど、忙しさにかまけて放置していたらフリーズし、その時、開けていたファイルが消失。しかし、連休中は子どもにかまけて細切れ時間しか取れず、結局、昨日、Vistaリカバリー。最低限の文書等は残したものの、設定等が消えてしまった。

しばらくこちらに時間を取られそう……たったこれだけ打つのにも時間がかかってしまった。エディターや日本語変換ソフトも早く戻さなければ。(Vista付属の日本語ソフトはめちゃ使えないので。)ああ、CDはどこに置いただろう……と、頭が痛い。