リプロな日記

中絶問題研究者~中絶ケア・カウンセラーの塚原久美のブログです

RHRリテラシーLabを更新

特にメディアを充実させました

メディア | RHRリテラシー研究所

9月末に解説したホームページ「RHRリテラシーLab」(当初、研究所と名付けたのが、やはりしっくりこないので「Lab」と表記することにしました。アール・エイチ・アール・リテラボと呼んでください。
ホームページ⌂ | RHRリテラシー研究所

なにかと忙しく更新できずにきましたが、来年以降のことを考えるためにも、今年やったことを整理しておこうと思い、メディアに出た(報道していただいた)記事やウェビナーなどをまとめました。投稿済みでまだ公開されていない記事もまだありますが……。記事・動画共にオンラインで記録が公開されているものも多いので、興味のある方はぜひご参照ください。

来年はRHRに関する「研究会」を始めようと思っています。
できれば個別課題に関する「プロジェクト」も立ち上げていきたいです。
別グループから依頼されている「翻訳勉強会」も動き始めるかもしれません。
興味のある方はどうぞよろしく。