リプロな日記

中絶問題研究者~中絶ケア・カウンセラーの塚原久美のブログです

「テレビの歴史」……それは日本の戦後経済史そのもの

「失われた30年」の真相を知らずして日本の未来は見えてきません!!

笑って、ハラハラして、前後編を見終えたら、経済の難しい本を何冊読むよりもくっきりと今の日本の現状が浮き彫りになってくるはず。

もしこの番組に感動していただいたら、どうかご家族やご友人にこの動画のリンクhttps://www.youtube.com/watch?v=DpB98ev6sD0&t=141
をシェアしてみてください。
僕はこのYouTubeから「学ぶって楽しい」という本質と、明日を切り拓くための勇気を日本に届けていきたいと思っています。

さあ、後編はこちらから!
https://www.youtube.com/watch?v=wQjjwFoSOE8

他のメディアは絶対に出せない超大手広告会社の事実暴露も含み、斬新な「事実」を知ることができます。
時間がなければ後編だけでも、ぜひぜひお薦め!!!