リプロな日記

中絶問題研究者~中絶ケア・カウンセラーの塚原久美のブログです

 昨日,id:discourさん,yamtomさんに教えていただいたことについて,何かできないかなと考えていました。ブログの仕組みがまだよく分かっていないのですが,グループを作って,いろんな人が書き込めるような場を設定することも可能なんですよね? だとしたら,「オルタナティブの1980年代女性運動史」をオンライン上で書く作業を一緒にできないかな……

……と書いてたら,さすがHatena。ちょっと調べたら,とっても簡単にできるんですね〜。で,さっそく,下記に「おんなの井戸端会議」と題したグループ日記を設定してみました。

http://..(2006/5/12に削除しました。下記の*を参照してね)

あとで時間があるときに,昨日の話をインポートするか,簡単に参照できるようにしておきたいな。ずっと閑古鳥になるようなら,ま,それはそれで,また別の手を考えましょう。

(こんなに簡単にグループを作れるなら,子育てのグループも作りたい,な。)

*クローズドの場に移ることにしたので,上記urlを削除しました。