リプロな日記

中絶問題研究者~中絶ケア・カウンセラーの塚原久美のブログです

先週から商工会の「女性塾」というのに出ている。女性経営者になるための塾だ。

先週の第一回目の写真はここにあるよ。わたしも映ってるけど……わかる? 今週のはみんなの作ってきた名刺の写真だった。
→ http://happy.ap.teacup.com/more/

こんなのに行き始めたのは,やっぱり英語塾を始めようと準備し始めたからなんです。わたしに稼げるものがあるとしたら,やっぱり英語力しかないしね……。でも,思った以上にいろんな人と知り合えて,とてもおもしろい! まる一日,刺激されっぱなしです。

この体験が,今度はどう生きるのでしょう……人生ってやっぱりまだまだいろんなことがあるね。