リプロな日記

中絶問題研究者~中絶ケア・カウンセラーの塚原久美のブログです

金沢の泉野地区で配られる明日の北國新聞朝刊に英語教室のチラシを1300枚入れた。

そこまで来るにも,またしてもトラブル続きで泣きそうになったけど,どうにかこうにか言われた時間までに配達店に持ち込むことができ,その後,小松まで車をぶっとばして娘のインターナショナル・スクールの発表に間に合わせ,発表後は早退させて野々市フォルテで行なわれた娘のピアノ教室の発表会(新しく入ったばかりのピアノ教室なので,娘はピアノは弾かず,Jingle Bellsを英語で歌うなど,合奏に2曲参加)。その後は金沢にとんぼ返りで学童の忘年会。とりあえず英語教室のチラシを一人一人に手渡したけど……疲労困憊でうまく説明できた気分になれず落ち込んだ。

そのせいか神経がたかぶって寝られないので,久々に過去日記をつけた。

さて明日はチラシを見た人から電話がかかってくるものだろうか……午後の2時から4時まで,中絶問題研究会の初日なので,そのあいだにかかってきたらどうしようかというのが心配。

そうだった,研究会の準備をしなくては! 今夜もまだ寝られそうにない。